人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箇条書き日記/6月

うわ~もたもたしている間にもう6月も終わり…。
大慌てで6月の日記をアップします。…って、これじゃぁ月記
ですね。すみません。

・東京で見逃した若冲展を観に名古屋へ。

・せっかくだから名古屋からちょっと足を伸ばして旅行しよう、ということで 伊勢・志摩方面の旅へ。伊勢神宮、スペイン村、鳥羽周辺を巡る。

・友達の赤ちゃんに癒される。

・おいしい水にはまる。

・猫がまた庭に侵入している形跡あり。

・占いを見て外出の計画を立てる日々。

グレゴリー・コルベール展を観に行く。

・お台場の観覧車に乗ってはしゃぐ。

・蚊の大群に襲われる。

・浅草の、う○こ型巨大オブジェ前で記念撮影。

・佐藤錦をいただき大喜び。

・お稽古関係のイベント準備に忙殺される。


来月はせめて週記にしたいです。写真は順次アップしていきますね!

by novitama | 2007-06-30 23:56 | 日常