今年ネットで話題になった動画から 「プロポーズ大作戦」 

「I think I wanna marry you」 (君と結婚したいと思っているよ)という、女子のハートにズキュンな歌詞が大ヒットとなったアメリカ人歌手ブルーノ・マーズの『Marry You』。

今年5月、俳優のアイザック・ラムさんが、この曲を使い友人たち60名を動員してミュージカル仕立てのプロポーズパフォーマンスを仕掛けました。
彼の両親とのディナーに招待され何も知らずにやってきた恋人。彼の実家に到着すると彼女はホンダCRVの後部座席に座らされ、ヘッドフォンを渡されます。そしてパフォーマンスのはじまりです。

YOU TUBEにアップされるや世界中の感動を誘い、動画再生回数はなんと1630万回以上。

アメリカの大がかりなプロポーズは時折話題になりますよね。それに比べると日本のプロポーズはまだまだ控えめな気がします。
クリスマスはプロポーズの絶好のチャンス! いくつものロマンチックなプロポーズが演出されることでしょう。


ご友人たちの演技が素晴らしいです! 感動もののプロポーズをご覧ください。


詳細記事はこちらから

http://news.livedoor.com/article/detail/6601820/



ブログ更新の間があいてしまいすみませんでした。来週は多めに更新して挽回します!
[PR]

by novitama | 2012-12-22 23:54 | 気になる記事から