<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ニューブログ。

新年会もひと段落し、ようやく通常モードに戻ったnovitamaです。
どんだけずれているんだ、自分。

新年会の余興でヲバ芸をやりました。

http://jp.youtube.com/watch?v=M_TFv_NLL7A

ほんとにやるの~?って思ってたけど、踊りのメンバーだけあって、
みんな気合バッチリ振りつけも完璧。
「何もしなくてもじゅうぶんヲバ芸」という、夫の声に耳をふさぎ、
腰をバキバキいわせながら踊ってきました。


ブログに載せるつもりで撮った写真がかなりたまってきました。
なのに、ご承知のとおりこまめにアップする、という作業がどうもできない。
というわけで、日付に関係のない、フォトメインのブログを新たに作ってみました。

気持のいい場所 ~Photograph~ 


といっても更新の頻度は今までと変わりないと思いますが。
……ってこれ以上手を広げて大丈夫なのか?!
こんなワタクシですが今年もゆる~くおつきあいいただけたら嬉しいです。
[PR]

by novitama | 2008-01-30 23:58 | 日常