<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そんなの関係ねえ  スペイン語版


http://www.youtube.com/watch?v=lRB5j9SXZl0

笑えます~!
[PR]

by novitama | 2007-09-26 01:13 | 日常

その先に見えるもの

終わった、終わったー!長い間ずっと準備していた
大変なイベントが終わり、ようやくホッとしているところです。
今回は初めてトライすることがたくさんあって、かなり精神的にもキテました。
眠れない夜が続き、日常の何もかもが停滞し、あああ、こうやって人は崩壊してゆくのね~、という寸前まで。
ダーーンッと奈落まで落ちては翌日には海抜2000メートルあたりまで浮上するようなアップダウンの連続。
でもそんな中でも師の存在は圧倒的で、仲間たちはhonorableで、かつての仲間たちは一生ものだって気づかされた。そんな不安定な私を容認してくれている家族の優しさにも。
プロセスはどうあれ、結果がすべてって思っていたけど、みんなで積み上げていく大切さみたいなものを痛感させられた。

効いたなぁ。辛口の一撃。それ以上に優しさの不意打ちには完全にやられちゃった。
あなたからのメールは永久保存版ですよ。

すべてが終わったときに、何が見えるのか、ずっとそれが楽しみだった。
これだけの思いの涯に、私はその瞬間何を見るのだろうかと。

はたして何を見たのか……お客さんけっこう入ってるなぁーとか、
ああ、私ってスポットライトあんがい好きなんだなぁって。
わりとふつうな感想?
そして、
またここに立ちたいなぁって、ぼんやり思った。
そう。終わりだと思っていた瞬間。それは新たなはじまりだったのだ。

そういえば三ヶ月前にも同じこと考えてなかったけか…自分?

あああ、のど元すぎればってやつで。
それが私の座右の銘で。

あともうひと段落したら、夏をやりなおしに出かけようっと。

そうそう、これだけは言っておかなくっちゃ。
チームT(タイトルから勝手に命名)へ。
ありがとう!あなたたちは最高です!!!


c0111150_6124599.jpg


■この夏見た一番の夕暮れ
[PR]

by novitama | 2007-09-20 01:06 | 日常