ツイッター

今更なんですがツイッターの登録をしてみました!
https://twitter.com/novitamako

なぁんて、ちょっとテンション高めの報告となりましたが、私にとっては事件でも
珍しくもなんともないですよねー。

最初に5人、フォローしなければならいということで、
人気ランキング上位の方の中から適当に……、というか興味のある方とニュースをフォロー。

あとはどうしていいのかわからないので放置していましたが、各人のつぶやきが次々と
流れてきて面白いです。

フォローのところをクリックすると私のタイムラインが見られるようですよ。
あっ、そんなこと知ってる? すごいド素人丸出しですみません。

乙武さんは香港にご旅行中だそう。
ジェシカ・アルバさんのつぶやきは、意味がわからなくても写真がかわいいのでお気に入り。

特につぶやくこともないのでブログを更新したときにでも、ちょこっとつぶやいてみようと思います。
[PR]

by novitama | 2012-12-05 23:47 | 日常