「気持ちのいい場所」 再開致しました。

c0111150_0291322.jpg

長らく留守にしており大変申し訳ありませんでした。
お待たせしてしまった方々に心からお詫び申し上げます。

ほんの1~2年お休みしていた感覚でおりましたが、北京オリンピックの記事を見て、いったいどんな言葉
からはじめたら良いのか、うろたえてしまったほどです。

気づけば今年もあと三ヶ月。こうやって無自覚のうちに歳を取っていくのですね......。

c0111150_0291010.jpg

はなから日記というスタイルでは機能していなかったこのブログ。
完全な過去日記となりますが、週1回の更新を目標に、とぎれぬよう細々と続けて行きたいと思います。
(相変わらずゆる過ぎる目標ですみません)

c0111150_029741.jpg

たまりにたまった写真も季節日時に関係なくお届けしたいと思いますので
「いったい、いつの話題!?」という突っ込みは、ナシでお願いできればありがたいです(´∀`;)
充電期間が長かったわりにはまったく進歩なしですね。

読んで下さる方をほんのちょっと「気持ちのいい場所へ」お連れできれば幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

c0111150_028253.jpg

c0111150_02811100.jpg

[PR]

by novitama | 2012-10-01 00:00 | 日常